wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

SLザウルスの後継機探し

まるまる一時限分自由に使えるとかなりの時間になる。
図書館で適当に雑誌読んでメディア棟で遊んでも時間があまってしまう。
そんなこんなでPDAなんざ探してみるがなかなかいいものが見つからない。
キーボードつきのPDAとなるとZaurusぐらいしかないらしい。
外付けのキーボードより一体型の方が有利だ。
近くの店で見かけるのもZaurusぐらいしかないしなぁ。
SonyPDA事業から撤退してしまうし徐々にビジネス向けが増えてきた。
話を聞くとどうもレポートなどはPCでないと作れないようだ。
だからってモバイルノートは高いし維持が面倒だから買いたくない。
あー、SL-C3000が欲しい。