wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

クロネコ

午前中は別地区の応援。
なんだか不慣れな印象があったけどどうしてだろう。
バイトの人間だったら不慣れなのはわかるけど恐らくそうじゃない。
何か問題があったわけでもないし気にすることは無いか。
…もの壊したのは自分だし。
洗濯物を干す道具(名前不明)を受け取る際に落として壊した。
上の人がお客さんと話して解決したようだけど何をやっているんだろ、自分。


午後は家具を新築の家に移動させる。
旧居と新居が近いのでトラックに乗せず台車で移動。
ダンボールは無く家具が中心だったので重い、それもかなり。
力も無ければ持久力も無いと信頼性に欠ける自分は軽いモノを担当。
できれば持ち上げられるようになりたいけどさぁ……。
ひと月程度でそこまで変化するほど都合はよくない。
洗濯機ぐらいは一人で持つのが当たり前か。
つくづく自分とは無縁の世界なんだなと作業しながら思う。


営業所に戻り不用品の始末や明日の準備をしていた。
余程、時間に余裕があるらしく試しに冷蔵庫をトラックから上げ下ろしてみろといわれた。
荷台に一人いるので二人でやるわけだけど最初は力のいれ方がわからず挫折。
ほかのバイトさんが上げ下ろすのを見てから再挑戦した。
意外とすんありと持ち上がって拍子抜け。
まわりからなんだ上がるじゃないかという声が。


どれだけ貧弱だと思われているのだろう。
最初よりは持てるようになってるけど一人で行動できるようになるまでどれぐらいかかるのやら。
…って三月いっぱいでやめるんだったな。