wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

Z.O.E. Anubis

「完璧なまでの殺戮です。満足ですか?」
三周目、取り損ねたExtraMissionのファイルの回収が中心。
別にネイキッドでもいけそうだと思って進んだのが間違いだった。
VSデータのネイキッドジェフティを手に入れるためにはネイキッド以外のジェフティで進まないといけなかったらしい。
四周することが自動的に決定、と。
三周目を終えるとそのままVer.2を選択して四周目に突入。
ネイキッドの能力に頼りすぎたのか意外な敵にぼこぼこにされる。
機械に頼りすぎるとろくなことにならない。
取り損なったExtraMissionなどをすべて取り終えて地下のアヌビス戦手前。
何とか戦い抜いたらネイキッドでHARDにしてやってみようと思う。

2chAnubisスレッドのカオスっぷりが笑えた。
監督が監督だからメタルギアソリッドのネタが混じっていて不思議な空気を形成していた。
Anubisが相当昔のゲームであるにも関わらず、最近の日付の書き込みが多かった。
中には最近始めたという自分のような人間もちらほらいるらしい。