wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

PSO

久しぶりにPSO、EohでUlt遺跡に突入。
最初の部屋でガディアンナが手に入ると(準)杖IDであることを実感。
エリア2のブリンガーのいる大部屋でデルセイバーの左手を入手した。
盾が不足気味だったので良い収穫だ。
高Lv.のテクニックディスクがいくつか手に入った。
現状だと使えるキャラクターはいないけど、そのうち使えるようになるだろう。
エリア3では箱からクロススケアがでてきたけど即効で放棄。
もう間に合ってます。


問題のダークファルス戦。
ディメイトとトリメイトを使い切りスターアトマイザーを消費する事態に。
それでも何とか倒すことができた。
溜まったフォトンブラストでエストラを使ったのが失敗だった。
マイラ&ユウラを使って能力強化しておけばあそこまで苦戦しなかっただろう。


今回はそれなりの収穫があって悪くなかった。
毎回こうだと気が楽だけどこれでしばらくの運は使い切ったな。