wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

また撃墜ネタか

もく星号撃墜話なんて初耳だけど突っ込ませてくれ。
仮に機体が撃墜されたとして、現場の写真に写っている外国人二人が証拠隠滅を図るって無理じゃないか?
機体の破片なんて広範囲に散らばるものだ。
フライトレコーダー(あるかどうかはしらない)の回収など目立つものは回収できるかもしれない。
でもほかのものはどうするのだろう。
攻撃によって破壊された部品は?
衝撃で地中に埋まったものは?
兵器の破片は?
二人で回収できたら苦労しないだろう。


目撃者が少なかったりするから変な説ばかり並べるのは悪い癖だ。
だから御巣鷹山の事故だって自衛隊の特殊部隊が証拠隠滅を図ったなんて平気で言えるんだろうな。