wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2010-05-31から1日間の記事一覧

リビングフィールド 更新(2010/05/31)

ランダムトーク追加・修正

伺か くたくただらだら:くただら サイト移転とのこと。 静カナル乙女用シェル「たてセーター」リリース 気になる記事 動画:デルの AndroidタブレットStreakをペンでめった突きしてみる プログラマーが知っておくべきうつ病の知識 - aikeの日記 声帯のスト…

Twitter雑感

年単位でTwitterを使ってきて意見が変わったので書いてみる。 たぶん、もうしばらくするとまた違う見え方になるだろう。

2010/05/30分

合計6拍いただきました。 どうもありがとうございます。

TwitterのログをTwilogに移して正解

とってもログがすっきりしているので記事の編集がしやすい。 自分がその日、どんな発言をしたのか、を調べる際に検索する場所が増えたのはちょっと、手痛いけれど仕方あるまい。