wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2009-02-06から1日間の記事一覧

avast! 4.8.1335 http://www.avast.com/index_jpn.html Autoruns for Windows v9.39 http://technet.microsoft.com/en-us/sysinternals/bb963902.aspx Process Explorer v11.33 http://technet.microsoft.com/en-us/sysinternals/bb896653.aspx

Internet Explorer 8 RC1を放り込む

PC

メインマシンにIE8RC1を導入してみる。 Eee PCでやっていた時は気がつかなかったけど、タブの色分け機能が実装されていた。 どのサイトのリンクを辿ったのか一目でわかるようになった。 ゴースト配布系自動化システムの正常動作確認。

2009/02/05分

合計5拍いただきました。 どうもありがとうございます。

ある日

目の前で子どもが泣いている。 年齢は5歳ぐらいの男の子。 転んでしまったらしく、擦りむいた膝を抱えて泣いている。 周囲に親どころか他に人は彼女しかいないようだ。 彼女に気がついたのか、男の子は泣くのをやめたがすぐに再び泣き始めた。 このまま、通…