wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2009-01-07から1日間の記事一覧

[イベント]掲載ゴーストの感想募集開始 - ウカガカページ 2009 コメント:掲載するゴーストの感想を募集中、参加資格は掲載ゴーストを使ったことのある人とのこと。詳細はお知らせ|ウカガカページ 2009を参照。 [シェル]54専用追加シェル「feel color」 - F…

操作を思い出しながらのMT路上、無事帰投できたので良かったとする。 いまいち判断が遅いのではやくしたい。 アルバイトはサイトのリニューアル作業、ビルダーの吐いたソースを一掃した。 トップページだけだが。 デザインを整えて、統一性を持たせない。

眠い

さすがに生活リズムをいきなり変えるのは辛い。 目を閉じて一曲ぐらい静かに聞いたりすると、楽になるのだが。

20090107

oedit ver.6.9.2.3 (Ver.7 beta) / otbedit ver.5.9.3.3 (Ver.6 beta) http://www.hi-ho.ne.jp/a_ogawa/ DivX 7 7.0.0 http://www.divx.com/ja/products/software/windows/divx RivaTuner 2.22 http://downloads.guru3d.com/download.php?det=163

2009/01/06分

合計6拍いただきました。 どうもありがとうございます。

そんなこんなで

0700に起床して、親の作ってくれた七草粥を食べて、準備して、教習所へ。 朝早いけど頑張ろう。 よくよく考えると 0830には会社にいけなくなるのだから、0730には家をでないといけない。 準備などを考えると、0630には起床する必要があるわけだから、今日が…