wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-11-21から1日間の記事一覧

20081121

Foxit Reader 3.0 http://www.foxitsoftware.com/ iTunes 8.0.2.20 http://www.apple.com/jp/itunes/download/ Jane Style Version 3.01 http://janestyle.s11.xrea.com/

即日返信

18:11 強さにも種類があって、自分の弱さを認めることができる強さ、というものもあるように思います。 言いかえれば「無理に強がらない」ということになるでしょうか。 弱さを認めた上で、自分にできることを改めて考えることになるのですが。 18:27 参考に…

[ゴースト]「忠告者」リリース http://crosswhen00.web.fc2.com/cross_ghost.html#chu [シェル]姉弟専用追加シェル「ふゆぎ」リリース http://www.d6.dion.ne.jp/~ky_kmo/ukagaka.html

このブログには何を求めていますか?

wired ravenのどのカテゴリを目的に来ているのかのアンケートです。 もし良かったら協力してもらえると嬉しいです。 アンケート:このブログには何を求めていますか?

白状すると

ネガティブっぽい話なのでひとまず閉じる。 まとめると「もっと、素直になるよ!」というネガティブっぽい話。

昨日のメモの続き

今度はパブリックか、プライベートかどうかの視点で。 パブリックかプライベートか 外部に公開されているか、それとも閲覧可能な人か限られているか。 ブログ 誰でも閲覧可能であることが多い。不特定多数に公開、パブリック。 チャット*1 誰でも閲覧・利用…

2008/11/20分

合計6拍いただきました。 どうもありがとうございます。