wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-11-04から1日間の記事一覧

大学いって疲れたので身体を休めよう。

これから先の話

誤字脱字の訂正 記述の最適化 = 高速化・軽量化 ウェイトコントロール、トーク頻度の設定をしやすくする お気に入りの整備 と考えているところはこんなもの。 複雑なことや発展的なことは特に考えていない。 創りたいゴースト (自分や自分のような価値観を…

油断すると熱があがるといった感じだろうか。 重ね着が有効だったようで寒さはあまり感じない。 暑ければ脱げばいいだけ。

2008/11/03分

合計7拍いただきました。 どうもありがとうございます。

ひとまず動けるぐらいにはなった。 今のところ、体温は平熱に落ち着いてはいるけども、身体のだるさも感覚も風邪の時のまま。 温かい格好をして大学に行こうと思う。 はやく治したいなぁ。