wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-11-01から1日間の記事一覧

だるい

風邪が長引いているせいかひどくだるい。 立ち上がってもふわふわした感じがするのだけど熱はない。 ひとまずおとなしくしていようと思う。

ブックマークの整理

長い間、整理していなかったので扱いにくくなっていた。 項目名や分け方を再度決めて整理してみた。 今度は変更に身体がついていかなくなってしまった。 しばらくすればなれるだろう。 分け方 大まかな分類でわける。 さらにそこから分野によってわける。 閲…

HDDの静音化

PC

NVIDIA nForce Serial ATA Controllerの 駆動音の自動制御を有効にする にチェックを入れて、AAM値を200に変更してみたところ随分と静かになった。 その代わりHDDのパフォーマンスが低下するそうなので、状況に応じて変更した方がよさそう。

2008/10/31分

17時 (ゴースト1とアレゲな仲間たち)背景無しが選べて嬉しいです それは良かったです。 加工に苦労した甲斐がありました。

[ゴースト]WANDABADAリリース http://nekoneko.yh.land.to/

2008/10/31分

合計2拍いただきました。 どうもありがとうございます。