wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-10-10から1日間の記事一覧

20081010

TubePlayer Version 2.18 http://janestyle.s11.xrea.com/tube/ Comfortable PC ver 2.3.3 http://pc-zero.jp/ Process Lasso v3.16 http://www.bitsum.com/prolasso.php CrystalDiskInfo 1.0.19 http://crystalmark.info/

Dropboxの話

切れやすい無線を使っているせいか、削除していないファイルが消えることがちらほら。 ゴーストの開発フォルダを丸々同期させるのは危険なので、必要最低限に絞ることにした。

アートワーク

iPodのアートワークが壊れている模様。 iTunesで確認したほうがよさそう。

38℃

体温を測ってみたら38℃あった件について。 生活リズムが乱れていたのと、大阪との往復が祟ったのだろう。 今日も早く寝よう。

1回目の入社前研修

で、大阪まで行ってきた。 3時間ほどの研修で和やかに終わったと思う。 今日のは小手調べで次回から大変になるのだろう。 喋り過ぎの嫌いがあるので次回からは粛々といこうかと。

2008/10/09分

合計15拍いただきました。 どうもありがとうございます。