wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-10-03から1日間の記事一覧

デザイン変更

気まぐれに任せてデザインを変更してみた。

落ち着いてきた

カスタマイズも落ち着いてきた。 課題は無線LAN系の設定、自宅の無線LANで切断と接続の繰り返しになっている。 他のAPとの競合やクライアント側の設定ミスがありうる模様。 単純に考えて ルーターの設定を変えていない。 クライアントのEee PCはリカバリをし…

Windows XPのメモリ消費量を減らす方法 止めても無難そうなサービスを停止。

RIA用追加シェル「杏娘梨亞」 http://siroporo.sakura.ne.jp/index.html エンゲルデルリーベ用追加シェル「ニケ」 http://navy.if.land.to/ Un Known用追加シェル「elfin」 http://d.hatena.ne.jp/wiz-stargazer/20081003/1222972488

家計簿、はじめました

正しくは小遣い帳だろうか。 それはおいて、アルバイトの給料を一体、何に使っているのか書き出すことにした。 書き出さないとわからないことも多々あって、かなり散財していることが判明。 当面は節約しようと思う。

2008/10/02分

合計4拍いただきました。 どうもありがとうございます。