wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-09-30から1日間の記事一覧

再インストール完了

綺麗に再インストールして、以前は手をつけていなかった高速化をしてみる。 まだ、Tipsが存在するようなので調べる予定。

操作ミスと再インストール

操作ミスでWindows用のパーティションを吹き飛ばしてしまったので、Ubuntuの再インストールが確定。 homeのパーティションをわけてみたが何を言っているのかよくわからない。

そんなこんなで

昼食終了、午後はしばらく講義がないので研究室で待機中。

灰色ネズミ用追加シェル「灰色浪人」「灰色女王」 交叉時点 雑記 暫定配布ページ

2008/09/29分

合計5拍いただきました。 どうもありがとうございます。

日常復帰

久しぶりに講義を受けることになる。 最後の期間だと思うと感慨があるようなないような。