wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-08-22から1日間の記事一覧

20080822

TCP Monitor Plus Ver2.02 http://hp.vector.co.jp/authors/VA032928/

適当に追いかける

はてなブックマークの人気エントリーから適当に記事とブックマークのコメントをあわせて読む。 さらにトラックバックも辿る。 流し読みもしたので大して時間はかからなかったが30分弱か。 正直に言うと疲れた。 理屈と感情が入り交じっているのが原因だろう…

ゴーストレビューについて

レビューのゴーストのマスターさんはお持ち帰り・サイト転載推奨にします。 はてなダイアリーがサービス終了したり、自分がやめたら閲覧できなくなるというのもあれなので。

涼しい日

気温の変化に身体がついていってない感覚。 おかげでEee PCがほどよく冷えて使いやすいのだけども。 BGMは昔に集めたMIDIファイル。 それなりの音で鳴らしてくれる内蔵スピーカーに少しばかり感動。

2008/08/21分

4拍いただきました。 どうもありがとうございます。 20:13 >一行紹介変更 ますます萌えキャラ度が増したような…。(特に画像が) いえいえ、きっと気のせいですよ(満面の笑顔 それに〜主義者とかの要素が全然、萌えませんし。