wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-08-21から1日間の記事一覧

20080821

Qonoha Version1.2.8 http://www7.plala.or.jp/one92/Qonoha.html

雷雨と停電

雷雨が増えたな、と思ったら見事に停電。 普段、見慣れた駅が暗くなっていたり、人の動きが違ったりと新鮮だった。 生活が電気に依存しているのだと認識した。

2008/08/21分

13時 (ロッシュの限界)スタンプコミュニケートしたら、プラグインがないといわれた…入れてるのになぁ SSP/2.01.40とスタンプ帳プラグインv1.4で動作確認しました。 スタンプ帳プラグイン導入直後、もしくは更新直後は正常に動作しないようなので、ベースウ…

体調不良につき精神も不安定

単純な話でわかりやすい。 そう言うこともある コンピュータですら熱暴走するんだから。 幻聴 「弱気は損気だよ♪」 と言う声が聞こえた。

もっと発言しても大丈夫

用法用量を正しく守った発言、と条件はつくけども、言いたいことを言っても大丈夫なものだ。

一行紹介変更

ちょっとばかり書き足してみた。 ついでに画像も差し替え。

2008/08/20分

合計6拍いただきました。 どうもありがとうございます。