wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-08-09から1日間の記事一覧

NarViewer

NARファイル閲覧ソフト。 配布サイト::: 世界の半分〜Milkeywayの観測者 | NarViewer

狸と葡萄

狐と葡萄なら絵本か。 葡萄を荒らしている動物の正体は狸だった模様。 このあたりも開発が進んで住めそうな場所は無くなったと思っていた。 いったい、何処に住んでいるのやら。

更新

ロッシュの限界 カッシーニの空隙 オールトの雲 エンケの空隙 EKBO 電子遊泳/プリステラ 〜wired fish〜 創者の憂鬱 備考 特になし。

雷鳴と雨と黒い雲と

今日も雷が鳴っているが鳴っているだけで光はしない。 天候的に何か隔離されている感じがする。

RAY-KUDRYAVKA musiX

配布元:Music for Life

導入したソフトウェア一覧

Avira AntiVir Personal 軽量のアンチウィルス。 EMOBILE HW Utility イーモバイルのユーティリティ。 eeectl クロック・ファン回転速度調整。オーバークロックしたり、ダウンクロックして稼働時間を延ばしたり fenrir コマンド型ランチャー。 Foxit Reader …

夜の蝉の鳴き声

気温がどうやら高すぎるらしく、この時間でも鳴いていた。 良い安眠妨害だろうか。

伺かの楽しいところ

自分の場合、 新しい考えや見方を知ることができる バルーンに台詞表示に限らず、表情変化やアニメーション、パーツ、SAORIを用いた表現が楽しめる と言うのがユーザー側で楽しんでいる理由。 デベロッパーとして楽しい点は キャラクターをデスクトップ上で…

2008/08/08分

合計6拍いただきました。 どうもありがとうございます。