wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-07-24から1日間の記事一覧

即日

21:00 なるほど流水は枠に捕らわれない。しかし逆に、水こそ枠の形をそのまま写し取ってしまう「枠に捕らわれるもの」の代名詞、といえるかも知れません その通りですね。 ただ、枠からこぼれればまた、形も何も無い状態になります。 別の枠に何事もなかった…

傾向

基本的には傍観者であり、観察者。 コミュニケーションに対しては前向き。 枠にとらわれない。 ヒトの常識にしても、物理世界の法則にしても。 流れる水のようなもの。

ブログ通信簿 - goo ラボ

net

結果 解説:ブログ記事から年齢や性別が分かる!? gooが「ブログ通信簿」公開:ITpro

20080724

TubePlayer Version 2.14 http://janestyle.s11.xrea.com/tube/ FileZilla 3.1.0 http://filezilla-project.org/ Mozilla Thunderbird 2.0.0.16 http://mozilla.jp/thunderbird/

2008/07/23分

合計7拍いただきました。 どうもありがとうございます。