wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-02-12から1日間の記事一覧

即日返信

21:22 唯物論でも唯心論でもなく「唯幻論」を唱えている心理学者もいますよ。 21:23 もし自分がジャムに作られた人間だったとしたら…。 21:24 または、自分の記憶の全てがゴーストハックされて上書きされたものだったら…? 21:25 新井素子の初期の作品で、こ…

ひとまず終了

これは確かに疲れると実感。 スーツでもあまり、寒いと感じなかったのはコートのおかげだろう。 色々と失敗したが次にいかそうと思う。

嫌な天気

この中を、と思うと億劫だけどそうも言ってられない。 いかにして濡れずにたどり着くかを考えよう。

20080212

Muse Ver.5.3 http://homepage3.nifty.com/~atomic/ Craving Explorer alpha ver 0.19.3 http://www.butsu-yoku.com/ ExtendQuickBar 1.3.5 http://mebiusbox.crap.jp/ Process Lasso v2.54 http://www.bitsum.com/prolasso.php

更新

マウス反応追加

2008/02/11分

合計6拍いただきました。 どうもありがとうございます。

ひとまず準備はできた

後は現地まで赴くだけ、かな。