wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-01-17から1日間の記事一覧

メモリ破損

PC

つけっぱなしだったPCをふと、見ると画面が暗くなっていた。 マウスを動かしても反応がない。 キーボードを叩いても反応がないので、強制終了してから再起動。 が、電源は入っても画面は変わらない。 CDドライブにアクセスしっぱなしだったが中身は空で関係…

ブラウザの得意不得意 ミサイル防衛と日本の思想 過ちを繰り返すのは? ヒトとの繋がりは 回線切れ 鯖落ち RPG データリンク 今後100年間で落下する恐れのある小惑星 裏山の宝探し

JASRACはいったい

著作権管理団体で色々なものから補償金をとっていることしか知らない。 実際はどんな仕事をしているのやら。 ろくでもない評判しか聞かないのだけど。

2008/01/16分

1拍いただきました。 どうもありがとうございます。