wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-01-09から1日間の記事一覧

2008/01/09 Ver.0.515

トーク追加・修正 effect.dll入れ替え ↑SAORIでは無いものを導入していたようですorz

何でも

川崎大師へ三が日に行った数は287万人で3位。 それは入場制限だって行われるし、キリスト教が布教活動全開になるだろうし、とんとこ飴の音を聞き続けることになるだろう。

ロッシュの限界 effect.dll ゼミのレポート 試験日調査 週報

自分には言おう頑張れ、と

朝は遅めに起床、PCはやらずに睡眠時間を無理やり確保。 食事と親の雑談のあと、自分に「適当に頑張れ」と言いながら部屋を出る。 親には自分を励ましていると突っ込まれたが、この状況に対応するのは自分自身でしかいないし。

頑張れ、とは言わない

定義があやふやだし、既にいっぱいいっぱいだろうから。 好きなようにすればいい。 自分はいつもの場所で好きにしているから。

2008/01/08分

合計3拍いただきました。 どうもありがとうございます。

20070109

oedit ver.5.9.5.4 (ver.6.0β) http://www.hi-ho.ne.jp/a_ogawa/