wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-12-31から1日間の記事一覧

良いお年を

残り6分。

結局

PC

常駐がAVG、オンデマンドスキャンにBitDefenderコマンドライン版の編成になった。 こういうことやってるから、PCの動作が以下略。

トラブルシューティング

PC

やたらとブラウザが接続失敗するようになった。 色々と調べてみたところ、BitDefender 10のFree Editionが原因だったようだ。 アンインストールしたら接続に失敗することが無くなった。 Free版には常駐保護機能は無いはずだし、何が干渉していたのだろう? av…

2007/12/30分

合計3拍いただきました。 どうもありがとうございます。

忘年会

タイトル通りの忘年会。 いろいろと細かいミスがあった一日だったけど、良い忘年会だったと思う。 そして、帰ってくれば日付は変わって今年も残り24時間を切った、と。