wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-09-09から1日間の記事一覧

20070909

BookSync 2.01 http://homepage3.nifty.com/Tatsu_syo/ Craving Explorer alpha ver 0.18.7 http://www.butsu-yoku.com/

性善説

インターネットというのは性善説に基づいて設計されている、と言うのは良く聞く。 軍人や研究者などの限られた人間が使うことを前提に作られていたからだろう。 不特定多数の人間が使うことは想定していなかった、と見ても良いかも知れない。 アクセス制限の…

ReadMe

諸注意、というわけではありませんが、ReadMeを書いてみました。 http://blankrune.jf.land.to/pukiwiki/index.php?ReadMe

いきなり気温が上昇

身体が持たないような気がしないわけでもない。

実感

プロ・アマ問わず創作者の言動が創作物の評価に影響するわけだ。 くわばらくわばら。

音の話

外国の人間は虫の音として認識する。 日本人は虫の声として認識する。

2007/09/08分

合計3拍いただきました。 どうもありがとうございます。

繰り返し

克服するには繰り返すしかない、と言うことで繰り返してみる。 自分が苦手とする音を聞くこと。