wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-08-07から1日間の記事一覧

W52Sに機種変更

W22HからW52Sに機種変更してみた。 auポイントと夏の割引とダブル定額の割引と電気屋のポイントカードで値段を下げて、二千円ちょっとで購入。 W22Hより薄くなって持ちやすくなったと思う。 使ってみた感じは悪くない。 SonicStageも扱いやすいし、エンコー…

雑感

これからどうなるの? 11月あたりに大阪で、来年の春あたりに横浜になるのではないか、なんて話があがっている。 あがっているだけで確定ではないのであしからず。

20070807

KLCP update http://www.codecguide.com/index.html oedit Ver.5.1.6.0 / otbedit Ver.4.2.7.0 http://www.hi-ho.ne.jp/a_ogawa/

なぜ、主催をやったのか

大阪が遠くて参加できない、という不満がきっかけ。 自分たちでやってしまえば良いだろう、と動き出したのが横浜#1だった。 ただ、言うのが簡単なだけで、実行するには多く人の手を借りたり、時間を割いたりしたけども。

2007/08/06分

合計で2拍頂きました。 どうもありがとうございます。

20070807

SSP 2.00.16[C] http://ssp.shillest.net/