wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-07-07から1日間の記事一覧

起案書整理

あちこちのバインダーに散っている起案書をかき集める作業を延々と。 断片化解消はこういう作業なのだろうか、などと思うあたり、思考回路がコンピュータ色。 それにしても、終わりが見えてこないな。 期限が遙か先とはいえ、ちょっと不安。

2007/07/07 Ver.0.006

・ランダムトーク追加

2007/07/07 Ver.0.22

ランダムトーク追加

2007/07/07 Ver.0.176

トーク追加 交代反応追加(54)

2007/07/07 Ver.0.486

トーク追加・修正 交代反応修正(偽ちびすけとねこと)

2007/07/07

CPU-Z 1.40 http://www.cpuid.com/] HijackThis 2.0.0.2 http://www.trendsecure.com/portal/en-US/threat_analytics/hijackthis.php?page=hijackthis Website Explorer Ver0.9.9.8 beta 40 http://www.umechando.com/ Clock Launcher 2.18 http://www2s.big…

2007/07/06分

20時に3拍とメッセージ(返信済み)、22時に1拍いただきました。 どうもありがとうございます。

即日返信

0:05 人生の創作行為に関する発言は、スタンスの違いから来る干渉だった様です。失礼しました。自重します。 干渉されたとは思っていませんが、自慰行為という言葉が苦手なもので……。 他者の意見を受け入れられるよう努力します。 こちらこそ、失礼しました。