wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-07-01から1日間の記事一覧

『大量発生したガーゴイルと野良ドラゴン退治で、俺ら総動員って大げさだな』 『逆に考えるだ。俺たちじゃないと手に負えないって』 『まさか、冗談にもほどがあるだろ』 そういって、無線を飛ばしている仲間は互いに笑った。

20070701

WinMerge 2.7.4.0+-jp-1 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8165/winmerge.html

出かけ

今日は出かけるので、メールや拍手の反応が非常に遅くなります。 あしからず。

「何!?」 「読みやすい攻撃だわ」 ハガラズの構える剣の先に立ってカシスは言った。 台詞が言い終わると同時にハガラズは剣を手放し、拳を放つ。 「それも外れ」 彼女の言葉通り、拳は宙を殴っただけだ。 二打目を放つ前に身体に軽い衝撃。 気付くとハガラ…

連戦

ソーサラーのEohは戦い方をアイスジャベリンによる足止め、ヘルファイアのコンボに切り替え。 ウォリアーのシロスグリはアーススタンプとシールドバッシュを使った妨害と足止め、召喚中心に。 妨害していかに生きて戻るかが今後の課題。

NoScriptとブックマークレット

Minefieldにしてから、動作が変わったので、ブックマークレットをJavaScriptを使わないものに入れ替え。 不要な拡張も削って、軽くなったような気がしないわけでもない。

2007/06/30分

1時、2時、10時にそれぞれ2拍とメッセージ、11時、22時にそれぞれ1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。 1:28 米国版「セカンドライフ」は仮想世界内にラブホがあって仮想浮気の温床になってしまっているそうです。 いくつか、記事で見たこ…