wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-06-21から1日間の記事一覧

ストレイト・ジャケット1〜3

弟が借りてきたものをまとめて読む、という強引な方法にでている。 現在、4巻目突入。 この作者の描く魔法の世界はサイエンス・ファンタジーという言葉が似合う。 造語だけど。 あれ 造語だと思ったら、昔からあるらしい。 よく見たらキーワードにあるよorz

暑い

季節感が無い、と言って良いと思う。 今日も最高気温は29℃に達するそうな。 大学は冷房が効いているとはいえ、外も自宅も冷房とは無縁。 ギャップに苦しむことになるかも知れない。 0900起床、最近は起床時間がどんどん遅くなっている。 理由は単純で、寝る…

情報の一人歩き

現在進行形で眺めて見ると、なかなか興味深い。 大して月日が経ってないのに原形をとどめないまでに変化している。 原形は風化して消えても、変化したものだけは残り続けるし、広がり続けるものらしい。

20070621

Donut RAPT #114 http://rapt21.com/ TubePlayer 1.74 http://janestyle.s11.xrea.com/tube/ QT Address Bar Version 0.9.4 http://members.at.infoseek.co.jp/Quizo/freeware/

連続戦争参加

そんなこんなで詫びの巻物を使って連続戦争参加、してみたのは良いけど、負け戦が多めだった。 なぜか、と言うのがわかるようになれば、一人前だろうか。

20070620分

16時に2拍とメッセージ、17時、18時、21時にそれぞれ1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。 16:07 うわひょは見過ごすこともあるので感想は直接欲しいなどとも思うのですよ そう考えると、直接、何かしらの形で伝えた方が良いわけですね。 …