wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-06-14から1日間の記事一覧

その感情は誰のモノ?

外野まで燃え上がってどうするのだろう、と冷静になってくると、いつもの調子が戻ってくる。 行きすぎた反応が見られるのはテレビの中だけだろう、と思ってたけど、伺か界隈とやらも同じか。

即日返信

20:32 魂をコンドルにのせての何処を読むとサイト閉鎖したくなってしまうのか判りませんでしたが、 20:32 継続は力なり、という言葉もありますよ。 気になった部分は2つあって、 変えようとする人間のアプローチ方法と、アプローチに伴うモラリティの問題だ…

迷い

id:Rubious氏の日記を見て、サイトを畳むことも視野に入れた方が良いのだろうか、と思えてきた。 畳んだところで、何か変わるわけでもないし、でも、畳むのも意志を示す方法ではあるから。 っと 綺麗に幕引きするのではなかったのか?

20070614

Skype 3.2.0.163 http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/ JkDefrag v3.15 http://www.kessels.com/

どう解釈されるかわかったものではないな、と。 行動理由をすべて説明しないことにはわかってもらえないのだろう。 人が伝えているのは記号であって、意味を解釈するのは受け手だ、と言うことか。

寝坊

気力ゼロ。

人にモノを教えるときは

1から10まで教えるぐらいの覚悟が必要なのかも知れない。 全部を教えなくても、基本的なことと、調べ方は教えるようにする。

後出しじゃんけんなのは自分も同じ

次はどうするか、それだけを考えろ。 余計なことは考えるな。

思い出して記述

当然、古い内容なのだけども。 ネットで何か書くときの注意点 個人情報は書かない プライベートな話題は書かない ウィークポイントは晒さない 炎上しそうな話題には触れない 投稿したら二度と消せないと思うこと 投稿する前に読み直しを 不特定多数の人間が…

20070613

0時、2時、21時にそれぞれ1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。