wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-05-31から1日間の記事一覧

知らない文化

知らない文化って多いよなぁ、と某所のスレッドを眺めながら思った。 新鮮であると同時に少し怖かったのは此処だけの話。 知らないものはそれだけで怖いと感じてしまうのは構えすぎだと思う。 学べることはあるだろうし、不定期に偵察でもしてみるかなぁ……。

目は開くんだ

ただ、ゴミのようなノイズが視界に走っている状況。 目の酷使した結果だろう。 講義中はゴーストのトークに使えそうな話題を適当に書き留める。 残り2講義の間また、いくつか追加できるだろう。 #講義受けようよ。

今さら

何を悩んでいるのだろう? 決めたならそうすれば良いだけ。 必要なのは悩むことではなく、実現すること。

2007/05/31

Donut RAPT #111 http://www.rapt21.com/ Muse 5.0 http://homepage3.nifty.com/~atomic/index.htm

2007/05/30分

1時、7時、9時、13時、22時にそれぞれ1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。

5月の終わり

今日で5月も最後で明日からは6月か。 時間の経過が今年は驚くほど早い。 いろいろ、新しいことが起こっているからなのだろう。