wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-05-09から1日間の記事一覧

最近使ったファイル

PC

プレースバーの最近使ったファイルの名前がRecentになっていた。 どうやら、クリーナーを使ったときに吹き飛ばしたようだ。 過去に一度、同じミスをしてクリーナーのバックアップから復元した記憶がある。 今回も同じように発生したのだろうけど、どういうわ…

Marble Noteのタグの話

自分なりにどういう意味合いでそのタグが付いているのか考えてみただけで、疑問を持つこと自体を否定するつもりは無かった。 精神的に余裕がない時に書くとそれが文章に反映されるのだろうか?

緊張の糸

思いっきり切れたらしく、普段はしないようなミスが頻発。 仕事の量が少ないのは不幸中の幸いか。 ほんと、今日はどうしてしまったのだろう。 そんな繊細さは自分に持ち合わせていないと思っていたのだけども。

20070509

Shockwave Player 10.2.0.022 日本語版 http://www.adobe.com/jp/ SSP 2.00.03 http://ssp.shillest.net/ Ghost Selector version 2.00β2 http://hp.vector.co.jp/authors/VA035165/gs/gs.html

ひとまず終了

自分でもわかるぐらい問題点が山積みになってしまったがひとまず終了。 発表は各グループ4回あって、自分たちは残り3回あることになる。 今回の分量を1回でやるのは無謀だったらしい。 これなら、真ん中で区切りを入れて、2回に分けた方が賢かったかも。 発…

5月分

自動更新で適用、Windowsが1件、IE7が1件の合計2件だった。 Officeが入っていると数が増える模様。

早めに寝たら

早めに目が覚めた。 おそらく、緊張しているのだろう。 こういう事態になると精神がぐらつくのはどうにかならないものか。 単純に不慣れなことが続いたせいだろうし、場数を踏むのがどうにかする方法なのだろうなぁ。 どじっても えへ、どじちゃった☆ と流せ…

と言うことで

今回は自分たちのグループが発表のゼミ、と。 やるだけのことはやったのだから*1、後はなるようにしかなるまい。 今日は早めに寝て明日に備えよう。 *1:いろいろ、問題点などはあるが

20070508分

10時と16時にそれぞれ1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。

20070509

OEdit ver.5.1.0.0 / OTBEdit ver.4.1.0.0 http://www.hi-ho.ne.jp/a_ogawa/ ぴたすちお Ver.2.09 http://ara.moo.jp/