wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-05-06から1日間の記事一覧

息抜きがてらに

集会所のクエストを進めて上位の緊急クエストができるようになった。 何となく街のシェンガオレンを撃退して、今は覇竜のクエストで様子見中。 これはソロでいけるのだろうか、と。 時間的にも集中力的にも今はシビアなので次にまわす。

テンプレートの話

テンプレートのゴーストはシステム部分とトーク部分が分離していない。 テンプレートの更新があると、テンプレートを使っているゴーストの該当部分を入れ替えたりする必要がある。 で、これを分離できたら便利だろうな、と。 テンプレートが更新されたら、そ…

日計カウンタが300超えた件について。 何かゴーストセンターに載ったのが理由だけども、何この人の多さ。 さすが老舗の大手の情報サイト……。

更新

2007/05/06 0.011 ランダムトーク追加 アイコン差し替え(スペシャルサンクスWiz★さま) 交代反応追加(Un Known)

20070506

BookSync 1.70 http://homepage3.nifty.com/Tatsu_syo/ QT TabBar 2.1.0.10 http://members.at.infoseek.co.jp/Quizo/freeware/ SSP 2.00.02[E] http://ssp.shillest.net/ 更新お疲れ様です。 ぴたすちお ver.2.08 http://ara.moo.jp/ Patch for Winamp 5.34…

20070505

10時、14時にそれぞれ1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。

そうこうしている間に

GW最終日となった。 月曜から頑張ろう、と思える良いバッファになりそう。 うん、頑張りたいな。