wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-04-30から1日間の記事一覧

超絶一門への道のり

生産リスト*1に超絶一門が載った。 後は材料を集めるだけなのだが、古龍の血1つと竜玉2つが足りない。 古龍種は総じて討伐が面倒なのでどうしたものか。 やはり、火山での高台でずっと俺のターンするのがスマートだろうか。 *1:強化リストか

更新

2007/04/30 Ver.0.475 トーク追加 交代反応修正(Un Known) 本体側おすすめサイト変更

試しに作ってみた

Fine Lagusaz/更新情報メモ - 駄でべろぱの小ネタWiki ベースウェアとSHIORI、あとは関連ソフトの更新情報やそれに関するメモ。 自分の使っているものの捕捉は早いと思うけど、ほかは遅くなりそうだ。

まとめてみる

項目の分類がいい加減だったりして微妙な状態。 全員分の揃ったわけでもないのにページ数がA4で20枚近くある。 揃ったら22枚ぐらいにはなりそうだ。 これはただ、音読しているだけで時間を使い切りかねない。 詳細なものは残して、原稿や資料に必要なものだ…

20070429分

2時、6時、9時、14時にそれぞれ1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。

20070430

SSP 2.00.02 http://ssp.shillest.net/ IrfanView Ver4.00 日本語モジュール 四版 http://park15.wakwak.com/~yu-ki/ Winamp 5.34正式版 http://www.winamp.com/ JTrim 1.53 http://www.woodybells.com/ Donut RAPT #109 http://www.rapt21.com/