wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-04-22から1日間の記事一覧

ばたんきゅー

季節外れの風邪にやられたようです。 温度変化の激しさに身体がついて行けなかったのでしょうか。 とりあえず、おとなしく寝ることにします……。

なぜ、その栞を選んだのか

結奈SEを選んだ理由 それ一つでエディタからアップローダまで揃うから。 さくらスクリプトを覚えなくても、ボタンを使って挿入できますし、非常に便利です。 エディタが落ちやすいのは致命的でしたけど。 AYAを選んだ理由 通常のテキストエディタで管理でき…

謎解き

とりあえず、原因がはっきりしたので一安心。 シェルのことも対応できましたし、一通り問題は解決できました。 あと、甘いもの食べたら落ち着いたのはここだけの話。

だるい

さすがにこれだけあれこれやっていると疲れます。 先の記事は消して、ローカルに保存。

DoSもDDoSも

これだ、という対策は無いのでしたっけ。

起床

検証作業で粘っていたのが響いて1000に起きました。 本当は休日でもいつも通り起きるつもりだったのですが、さすがにそうも行かなかったようです。 昔は午前中を寝て終わらせていたので、少しは改善されたのでしょうか。

20070421分

9時と19時にそれぞれ1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。