wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-04-21から1日間の記事一覧

socioarc | 非コミュ指数テスト αver.

便乗してやってみました。 何となく想像はできた結果でしょうか……。

アンインストーラー

MARCOM Soft HomePage. Personal Comaputer MANIAX

大学の帰りに

ちょっとした気まぐれで友人宅を襲撃。 いつものよくわからない雑談とグラディウスの協力プレイと何だとか。 SpyBotSDの設定とFEZやSSPの布教導入もしておきました。 ばたばたしている間に今日も残りわずかですか。

JkDefrag v3.8を試してみた

PC

うちの環境だとC・Dドライブを合わせても30分経たないうちに終了しました。 確かに高速でデフラグできるので便利ですが、そんな頻繁にやっても良いことは無いです。 たまにさっくり片付けるのに便利なソフトかも知れません。 一応、安全性は高いそうですけど…

20070421

foobar2000 0.9.3 http://www.foobar2000.org/

更新

2007/04/21 Ver0.474 トーク追加 交代反応修正(侵されざる黒)

連絡を密に取る

進捗状況の把握はリーダの仕事の一つ、と言っても返事をしてもらって初めて成り立つものです。 難しい……。

20070420分

0時、2時、6時、8時にそれぞれ1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。