wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-04-07から1日間の記事一覧

此処までフリーズなし

PC

3月31日で此処までフリーズなし、と。 気分的にVisualStyleが自由に変更できるように小細工。 これでフリーズするようならVisualStyleは封印するようにしよう。

レラカムトルム用に

リオソウルUのガンナー用を作成してみた。 最後、尻尾が足りなくなったので村の蒼レウスを二回ほどやった。 最初は切断してはぎ取って1本、次はレラカムトルムで倒して報酬で2本。 運任せであることを実感しつつ、全身揃えてスロットにあれこれ差し込み調整…

うれしくなんかないんだから - Google 検索

……。 な、何も見なかったことにしよう。

更新

2007/04/07 Ver.0.161 トーク追加 切り替え反応追加(ROAMING*KID 〜二匹の子やぎ〜) 大根コミュニケート調整(隙間の世界/リーライナ) 初回起動不具合修正

20070406

6時、12時に1拍ずつ、13時に4拍とメッセージ*1、18時に1拍いただきました。 どうもありがとうございます。 *1:返事は前日にしました