wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-03-30から1日間の記事一覧

ひとまず終了

繁忙期の終わりなのだから何となく作業量は覚悟していたが此処まで無いと泣けてくる。 6時間のバイトで作業したのは2時間程度ではないだろうか。 早いうちに最後の金曜日は休んでも良いか聞いておくべきだったな。 本を読んだり、ゴーストのトークを打ったり…

ラスト

3時間+3時間のバイトも今日で最後。 気を引き締めていこう。 #暇があったらゴーストのトーク考えるけど。

ボイスメール

いったい、どういう時に使うのだろう、と思っていたがこういう時に使うのか。 寝坊しなければリアルタイムで話せたのにな……。

20070329分

9時、21時にそれぞれ1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。

恋愛資本主義とは - はてなダイアリー

こういう話もあった。