wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-02-27から1日間の記事一覧

更新

2007/02/27 Ver.0.148 トーク追加 The Hand必殺対応追加

更新

2007/02/27 Ver.0.455 トーク追加 The Hand新必殺暫定対応

更新

2007/02/27 Ver.0.147 トーク追加・修正

20070227

K-Lite Mega Codec Pack 1.66 http://www.codecguide.com/

どうすれば

こちらの設定した世界観が正しく伝わるだろう、などと思う。 FSW宣言を受けて設定を書き換えたものと、あやまって解釈したものは別のものだろう。 外から見れば両方とも設定が違う、で片付いてしまうけども……。 なんか、厄介な話になってきたのかも知れない。

「そう、それがあなたの理屈なのね」 カシスは相手の目を真っ直ぐ見据えて続ける。 「ならこうしましょう。あなたは私を殺す。私はこの船のすべてのヒトを殺す」

2007/02/26分

0時と7時にそれぞれ1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。

FEZの現状

レベルあげがどんずまり状態になってきた。 気が向いたときに何となくやるようにした方が良さそう。 こればっかりやってると取り残されるに違いないから。