wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-02-26から1日間の記事一覧

FireFox?

正しいスペルはFirefoxです。

ITmedia News:Kanonのキャラがユーザーを脅す、新たなトロイの木馬をSymantecが警告

何このトロイの木馬、ふざけてるの。 ファイルの上書きが地味に怖い。 P2Pとは無縁だから関係ないとは思うけどさ。

人柱版を使うにあたっては

何かしら被害が出ても泣かない。 バグ抱えである覚悟が完了済みであること。 ReadMe.txtやヘルプには目を通す。 この3つぐらいはやっておきたいもので。

20070226

KIKI 1.1.1 http://www.din.or.jp/~blmzf/ Baku 2.0.2612.26343 http://pmcc.cidadevirtual.pt/index.html BookSync ver.1.63 http://homepage3.nifty.com/Tatsu_syo/ Donut RAPT #103 http://rapt21.com/ Sleipnir 2.5.10 http://www.fenrir.co.jp/sleipnir…

2007/02/25分

4時に2拍、8時と14時にそれぞれ1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。

優先度

あるプロセスの優先度をあやまって高めに設定していたようだ。 再設定せねば……。