wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-02-13から1日間の記事一覧

k-mode調整中

そんなこんなでk-modeの調整中。 ちょっと、凝り始めたらきりがなくなり始めたのは恐らく気のせい。

Hand V.S. エインスル with k-mode

「今日は何色かな〜?」 「興味ないわ」 何この組み合わせ。 果てしなくツボに来たのだけど。

偶然

あー、名前被ってる被ってるっ マイエインスルってよく言うよね、よく言うよね!?

更新

2007/02/13 Ver.0.141 トーク追加・修正

壁紙

PC

シルエット系シェル採用のゴーストが増えてきたので明るい背景のものに変更。 Alimos interior detailed by =voodoq on deviantART

無尽蔵

この世に問題がある限りは更新続けられる気がする。

更新

2007/02/13 Ver.0.449 トーク追加 切り替え反応修正(Scar of Doll)

20070213

いじくるつくーる ver.7.50.09 http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/ Easy PMP alpha 0.14 http://nyaochi.sakura.ne.jp/xoops/ WinPatrol v11.1.2007 http://www.winpatrol.com/

Handバスターズがらみの話

くろやぎのすみか - 今日のお天気 「今日こそショッピング日和。」にて漫画になってます。

更新

2007/02/13 Ver.0.140 トーク追加

オフ会

そんなこんなでサンシャインオフに参加。 参加した人たちはお疲れさま。 迷宮構造にはぐんにょりしたけども、とても楽しいオフ会だった。

2007/02/12分

0時に2拍とメッセージ、1時、9時、14時、15時にそれぞれ1拍ずつ頂きました。 どうもありがとうございます。 0:40 ではまたいずこかで。 はい、それではまた、何処かで。