wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-02-05から1日間の記事一覧

連携とって反応できたら面白そう

Handバスターズは技術的に実現可能ではあるのだろう。 連携とって出来たら本当に面白そうだ。 ただ、大きなディスプレイでないと文字通り占領してしまうけども。

ゲリラ戦

正規軍が不利なのは民間人と区別がつかないこと。 さぁ、どう出る?

気づいちゃいけないこと

体温が狂って疲労気味、もう大丈夫だけど。

20070205

TepaEditor Version5.0ベータ Beta 2.9 http://www.greenspace.info/

エネミー判定

オフィーリアにとって物理的な被害を及ぼす存在。 カシスにとって精神的な被害を及ぼす存在。

更新

2007/02/05 Ver.0.138 トーク追加

伺かゴースト関連。

このグループにはいると、ゴースト:ゴースト名で簡単にゴーストの紹介が出来るようになる。 下の方にあるテストの項目にあるのがそう。 ちょっと、ゴーストの紹介をしたいときにわざわざ、MNのページを調べに行かなくても、ゴーストの名前さえわかってしまえ…

20070205

ぺたぺた 1.1.2.0 http://dae.s-software.net/ 導入済みの場合は更新機能を使って更新可能。 LHMelt Ver 1.56aβ http://www2.nsknet.or.jp/~micco/micindex.html

テスト

ゴースト:ロッシュの限界 ゴースト:カレカノ ゴースト:Scar of Doll ゴースト:カッシーニの空隙 ゴースト:偽ちびすけとねこと

更新

2007/02/05 Ver.0.445 切り替え反応追加(ゴースト:Scar of Doll) トーク追加

2007年2月4日分

0時、5時、10時、19時にそれぞれ1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。