wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-01-28から1日間の記事一覧

使用例

回空blogで公開されているUn Known用追加シェル、妖しいアニメーションつき。 試しに導入してみたら都市伝説風味のエインスルになって驚き。 思わずスクリーンショットに収めてみた。

ゴーストに求めるもの

本人も予想していないぐらいに注文が多いことに気がついた。 ただ、自分のゴーストでその注文を満たせているかというと疑問。 ユーザに何かを強要したりはしない、という点は満たせているとは思う。

ほかに展開できそうな話

月の話 月面都市。 火星の話 コロニー。宇宙開発の前線? 他の恒星間移民計画 他の移民計画。トラブルなしだといいですね。 そこら辺のダイバー 簡単に言えば、ネット廃人。

カッシーニの空隙用バルーン配布開始

カッシーニの空隙用の小さなバルーンの配布を開始しました。 http://blankrune.jf.land.to/pukiwiki/index.php?TRASHBOX#o3e2d740

TeaTimerとの相性問題?

SpyBot SDのTeaTimerとComodo Firewall Proは相性が悪いのかも知れない。 TeaTimerを切ってみたところ、CPUリソースを妙に消費する症状は消えた。 ルールが増えたら発生する可能性もあるから油断は出来ないけれども。