wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-01-22から1日間の記事一覧

空き容量

H10の空き容量が残り200MBを切った。 買ったときはPCのHDDがあまりなくて、曲自体が少なかったけど、状況が変わって一気にH10の容量5GBでは足りなくなった。 さっき、自転車で転んで思いっきりぶつけてしまったし、そろそろ、代わりになるプレイヤーを探すか…

積みゲー

仕事が積みゲーになっている件について。 進捗状況をホワイトボードにでも書いた方が良いのだろうか。 とりあえず、こちらの状況を知ってもらって損は無いかな。

タッチ・アンド・ゴー

これまた、点数が低空飛行していそうな予感がする。 ギリギリで大丈夫だとは思うがどうなるのやら。 明日は撃沈確定がひとつとどうにか出来そうなのがひとつの合計二つか。 バイトから戻ってきたらあれこれやらないと……。

臨戦

と言っても、ずいぶんと落ち着いている。 慌てたところでどうにかなるわけでもないからか。 1400出撃、1700帰投だから家に帰って休む時間ぐらいはある。 普段の駆け足進行に比べたら軽い。 テストの日程を見ると、普段と同じ時間割だった。 #Fight It Out!と…

20070122

Sleipnir 2.49 test10 (build.2494110) http://www.sleipnir-wiki.jp/?%A5%C6%A5%B9%A5%C8%C8%C7%B9%B9%BF%B7%C6%E2%CD%C6 IE-SPYAD2 Jan. 20 '07 http://www.spywarewarrior.com/uiuc/resource.htm

更新

2007/01/22 Ver.0.439 トーク追加・修正

20070121

4時と23時にそれぞれ1拍ずつ頂きました。 どうもありがとうございます。

Fight It Out!

面倒ながらテスト期間に突入。 一日一つから二つと量は少ない。 時間も早くもなく遅くもなくで、時間的負担は少ない。 アルバイトに影響が出ることとかも無さそう。 全力が出せればいいな、なんて都合の良いことを思う。