wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-01-16から1日間の記事一覧

矛盾

403でアクセスできません、という文章をメールフォームで投稿。

!

ピアニィ・ピンクはALI PROJECTの曲だったと知って驚く。 試聴可能なサイトで聴いて納得、確かにこれはそうだ。 たぶん、自分が知っている中で一番古いのはこれだろう。 次が友人の家で聴かされたコッペリアの棺。 COLLECTION SIMPLE PLUSアーティスト: ALI …

ネット探索中

IPv6とIPv4それぞれのデータグラム分割について解説しているサイトを見つけ出せれば……。 終了 次。

IE7非対応

e-LearningがIE7非対応らしく、ランタイムを入れても正常に表示されない。 Firefox(Minefield)も同じように表示できない。 とりあえず、各章ごとに設けられた小テストのページは見られるのでよしとするか。 手元に資料があるから、それで何とか戦えるし。 …

学食

どういうわけか人がたくさんいて、いつもの時間にいったはずなのに満席だった。 友人とも合流できずにメディア棟でだらだらとしている。 本当はそうしている時間など無いはずなのに何をやっているのだろう?

窮屈

あまり書きたくないが自分は自分だ。 同質のものなどありはしない。

寝すぎた

気がしてならないのだけど、実質の問題は無いので気にしない方向で。

20070116

oedit Version 4.8.7.1 http://www.hi-ho.ne.jp/a_ogawa/ IRC Client Cotton build 070116 http://cotton.jp.land.to/ avast! 4.7.942 http://www.avast.com/index_jpn.html

地味な目標としては

1日トークを2個以上書く 各講義のテスト対策 睡眠時間は7時間 の3つを頑張ろう。 ただ、最後の目標がいきなり挫折しそうになっているのは此処だけの話。

耐G

何よりも早く飛べれば彼を守れると思った。 何もかも追い抜き何よりも守りたかった彼に"彼女"は声をかける。 返事はない。 "彼女"は自分の犯した過ちに気がついた。

これだけ続けてしまうと

サイトを畳むのも一苦労しそうだ。 リンクしてくれたサイト管理人の方々へ報告しないといけないし、コンテンツの有機的なつながりがしっかりしているから大変そう。 しばらくは畳む気がしないから別に考える必要性は無い。 ただ、万が一のことを考えると手順…

20070115分

0時、5時、21時にそれぞれ1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。

88星座占い

net

守護星座: 南冠座 ブレンズント星座: 南三角座 フューチャー星座: 帆座 当たっているような外れているような。