wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-01-13から1日間の記事一覧

20070113

Foxit Reader 2.0 Build1312 http://www.foxitsoftware.com/ HijackReader v1.02 Beta http://www.hollmen.dk/ avast! Version 4.7.936 http://www.avast.com/

フロッピーディスクめ

ファイル書き込み時にエラー、ファイルが全滅した。 あれこれやって何とかファイルを拾い上げて見たものの、内容はボロボロと酷い状態。 重要度の一番高いファイルだけ作り直して、次からはファイルの復元・修復作業になりそうだ。 はぁ・・・・・・。

さて、と

キリがよいのでこのあたりで終わりにしてバイトの準備を……。 帰投予定時刻はいつも通り、ネットには2200ぐらいには復帰するはず。 こう書くと死亡フラグっぽく見えるから不思議なモノで。 いや、不思議なのは自分の感性か。

Ghostlet It!

浮子屋さん作のゴーストの紹介するときの手間を省くブックマークレット。 http://ukiya.sakura.ne.jp/index.php?%E4%BC%BA%E3%81%8B%E9%96%A2%E9%80%A3%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%2FGhostlet http://ukiya.sakura.ne.jp/other/ghostlet.php Firefoxのブッ…

寝過ぎ

8時間ほど思いっきり眠っていた。 こういう不規則な生活をしていると本当に危ないのだけどなぁ。 都市伝説クラスの話だけど、平日の睡眠時間を削って、休日に一気に確保するような睡眠は突然死を招くとか。

利用規約改定

MN

使うからには見ておいた方が無難。 利用規約を改訂しました。 改訂内容は次の通りです。 「2.ユーザの定義と登録」の文面修正 「8.準拠法及び管轄」の追加 http://marble.tarenari.jp/

更新

2007/01/13 Ver.0.133 トーク追加 切り替え反応修正(Un Known) スペシャルサンクス Wiz★さん

20070112分

12時に2拍、13時に3拍いただきました。 どうもありがとうございます。