wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-01-09から1日間の記事一覧

どーでもよいこと

己の価値観でしか物事ははかれないし、それを信じないことにはどうにもならない。 ただそれだけのこと。 追記 よく見たら日本語おかしいよこのどじっ子め。 己の価値観で物事ははかれないのと、己の価値観でしか物事ははかれないのは意味が全然違うだろう。 …

更新

2007/01/09 Ver.0.131 トーク追加 切り替え反応修正(隙間の世界/リーライナ) サムネイル修正 コミュニケートワード追加

起床時間

0750はさすがに早すぎだろう。 こたつでぼけーっとしていた時間が長引いて早起きした分は帳消しになってしまった。 早く起きすぎたと見るか、早く起きたからぼけーっとできたのか見方がわかれるところ。

20070109

ぴたすちお ver.2.02 http://ara.moo.jp/ Jane Doe Style Version 2.50 http://janestyle.s11.xrea.com/ Donut RAPT #97 http://www.atmark.gr.jp/~s2000/r/ Registry Trash Keys Finder (version 3.7.4) http://www.databack4u.com/snc/rtkf_eng.html

2007/01/08分

4時に1拍、10時に1拍、12時に2拍、14時に4拍とバグ報告、22時に2拍、23時に5拍とバグ報告をいただきました。 どうもありがとうございました。

k-mode更新

拍手での報告どうもありがとうございます。 ローカルでテストした限りでは大丈夫だったのでこれで修正できたと思います。 http://blankrune.jf.land.to/pukiwiki/index.php?TRASHBOX