wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-01-08から1日間の記事一覧

なるようになるさ

何にしても落ち着くところに落ち着くもので。 さて、自分は何処へ落ち着くのやら。

背景画像のURI変更

よく見たら、デザイン作者のサーバにある画像を呼び出していたので、はてなフォトライフに画像をアップロードし、URIをそちらに変更しておいた。 もっと早くに気付けこうよ自分。

あともう一息

でも、終わってくれないそれがレポート。

オフレポ

そんなこんなでオフ会行ってきましたとさ。

シェル「k-mode」更新

Web拍手でどのゴーストにでもインストールできる問題を教えてもらったので修正しました。 丁寧に報告してくれた方、どうもありがとうございました。 k-mode配布ページ http://blankrune.jf.land.to/pukiwiki/index.php?TRASHBOX

外野は

黙っておこうか、言わぬが華ともよく言うのだから。

勤務表には

1月8日に印がついていたが今日は祝日なので休み、と。 おかしいと思ったらちゃんと確認入れないといけないよなぁ……。

20070107分

0時、9時、20時、21時にそれぞれ1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。

20070108

CD Manipulator Version 2.70 Fix-5 http://hp.vector.co.jp/authors/VA015850/ Website Explorer Ver0.9.9.5 beta 37 http://www.umechando.com/