wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-12-24から1日間の記事一覧

落ちやすい?

閲覧中に何かしらの拍子に落ちてしまうようだ。 むぅ、まっとうに更新履歴を見ているわけでもないから理由がわからない。 そろそろ、プロファイルの再構築でもするかなぁ。

20061224

menuHacker Ver.1.04b http://hp.vector.co.jp/authors/VA026310/

復旧

すぐに落ち込んで、すぐに立ちなおして忙しい人間だな。

つなげるための設定

サイバースフィアを世界連結機構と言うのなら、その接続部分の設定が必要となってくる。 サイバースフィアの概念を取り入れる、と宣言するだけではなくて、ちゃんと動かないと扱えない。 昨日のサイバースフィア-仮想情報空間緩衝領域の設定が良い例だろうか…

精神が身体に影響を与えると言う話がある。 逆に身体が精神に影響を与えることもあるのだろう。 二つとも互いに密接に関わりあっている、ということだ。 何が言いたいのかと言うと、身体のだるさに精神が引っ張られている。 それだけ。

10時、22時に1拍いただきました。 どうもありがとうございました。

更新

2006/12/24 Ver.0.129 トーク追加 イベント修正