wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-12-14から1日間の記事一覧

パンヤのメンテナンス

2100終了がいつの間にか時間未定になっている模様。 追記 21:51にメンテナンス終了とのこと。 アップデートの混雑が予定されるのでしばらく時間を空けた方が良さそう。

更新

2006/12/14 Ver.0.433 トーク追加 切り替え反応追加(マロンとブラン〜Early Type〜)

また、例の講義を受けないといけないのか、と思ったらぐんにょり。 突っ込みどころ満載 己のミスの指摘を学生に任せる講師ってどうなんだろう? 初歩過ぎて忘れていたとかありなのだろうか? 頭の良い人の世界はよくわからない。

「なぁ、カシス」 「何?」 「どうして嘘をつくんだろうな?」 「いきなりね」 「ちょっとした疑問って奴はいきなり出てくるもんだろ」 「自分を守る為、ではないかしら」 「そういうものかなぁ」 「少なくとも、一瞬は先送りに出来るわ」 「一瞬のためにそ…

指定範囲の文字数カウントが便利すぎるよBigEditor。

20061214

1by1 1.58 http://mpesch3.de1.cc/ QTTab Bar 1.0.10β2 http://members.at.infoseek.co.jp/Quizo/freeware/ System Safety Monitrorの削除 1by1 日本語化パッチ (for Version 1.58) http://tnetsixenon.xrea.jp/ Skype 3.0.0.190 http://www.skype.com/intl/…

文章構成能力が物書くってレベルじゃねぇぞ! というシビアな展開。 とは言っても 書くしかない。 書かなければ始まらないし、終わりもしないのだから。

17時に1拍、23時に2拍いただきました。 どうもありがとうございます。