wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-11-25から1日間の記事一覧

更新

2006/11/25 Ver.0.430 トーク追加

また、寝てしまった。 これで夜の睡眠はいらないような気がしないわけでもない。

二時間ぐらいうとうとしていたかな。 夢と現実の境が非常に曖昧な感じ。 たいしたことはやってなかったと思っているだけで、実際は疲れているのかもしれない。 何にしても明日は普段よりも遥かに朝が早いし、早く寝ないといけないのだけども。

20061125

BigEditor Ver. 2.21 Linked: http://hp.vector.co.jp/authors/VA014071/ CCleaner v1.35.424 http://www.ccleaner.com/

おめでとう

12月に88歳の誕生日を迎える祖父の祝いでちょっと出かけてきた。 米寿の祝いで合計5家族が集まって数だけでも十分に賑やかだった。 次もこうやって祝えると良いな、と思う。

10時、18時、23時にそれぞれ1拍いただきました。 ありがとうございます。

明日は

午前から出撃と大学があるときと変わらない。