wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-11-21から1日間の記事一覧

そらごよみ 二周目

そんなこんなでそらごよみ二周目、流れがわかっているのでさくさくと読むことができた。 一周目の読み方が乱雑すぎて細かいところをかなり見落としていた。 二周目に入って正解だった。

PSP システムソフトウェア3.00

PS3との連携機能と機能追加が主な更新内容、詳細はPSPの公式サイト参照。 http://www.jp.playstation.com/psp/ 嬉しかったのがUMD自動起動のオンオフ。 音楽再生やブラウジングを使う人には便利な機能だろう。 音楽にあわせて模様が変化するビジュアライザー…

まとめてみる

とても大雑把だけどもこんな感じだろうか。 アズ、人質にされる。アルギズが一暴れ。 アズ、街にて某人その1と接触。契約。 アズ、某所にて某人その2の下で強化合宿。

I Know.再び

net

Wiz★さんの防備録によるとLIRSが大きすぎると503エラーになるとのこと。 20〜30行ごとにわけて試したところ、ちゃんと登録することが出来た。 後は調整なのだろうけど、これは気が遠くなりそう。 #ちなみにI Know.の存在を知ったのはTOKKY.COMというソフトウ…

20061121

foobar2000 v0.9.4.2 beta 2 http://www.foobar2000.org/ foobar2000 日本語化キット (for version 0.9.4.2 beta 2) http://tnetsixenon.xrea.jp/foobar2000.html tmsVU v0.46e http://www.win32lab.com/

ログ

これは面白くなりそうなことで。

再起動

睡眠時間が若干、短いことには構わず起床。

フリーシェアワールドの訳

自由に共有可能な世界、といったところか。 フリーウェア、シェアウェアの言い回しに慣れた人には違和感が強そう。